人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20の練習

12/20の練習_a0209366_0392458.jpg

今日はコートがあまっていたのでそこでは2対1やシングルの練習をしました。

by yoshirah | 2011-12-20 22:35 | 火曜東中練習 | Comments(8)

Commented by ななみ at 2011-12-24 10:51 x
初参加してみたいのですがまだ新規での参加は募集しておりますか(・・?
Commented by yoshirah at 2011-12-26 00:43 x
はじめまして、参加はできますのでつごうのよろしいときにおこしください。練習時間はホームページに記載しておりますとおりです。よろしくお願いします
Commented at 2011-12-26 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshirah at 2012-01-03 17:03
参加して頂いてありがとうございます。
Commented by みたに at 2012-03-08 22:17 x
HPみました。仕事の都合があえば、練習に参加したいのですが、いいでしょうか?
Commented by ヨシラー at 2012-03-10 12:27 x
みたにさん。練習参加の件OKです。
Commented by みたに at 2012-03-16 22:57 x
今日はありがとうございました。楽しかったです。また、お願いします。
Commented by ヨシラー at 2012-03-17 23:57 x
にぎやかでびっくりしたかもしれないですが楽しんでいただいてよかったです。こちらこそまたよろしくお願いします(^。^)